うーん | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁーい( ˙꒳​˙ )/

ダメよ!これ🙅‍♀️👀𓈒𓏸


子供が昨日病院行ってインフルBって分かって昨日と今日と何故か気が抜けたかのように昼ご飯食べたら寝ちゃって、アラームかけてても、起きれなくて、気付くと夕方🌇ってゆーのを2日続けてWow…


なんか、こんな時間の過ごし方...妊婦時間を思い出して、なんか私的にいい思い出がないので変にフラッシュバックして、ダラダラするのが嫌になる。

社会に取り残された感がすっごい。


だからこそ、健康って大事‼️✨っていつも思わされるし、子供が小さい時はましてや、私はシングルマザーってのもあって、職場から使い物にならないよね~とか落ち込んじゃう。


だって、金曜日まで自宅待機やで💦

私はなんの症状もないから動けるけど、

ゆーたところで.....

子供もようやく復活してきて明日くらいから地獄やろなーꉂ🤣w‪𐤔

私もせっかく仕事休みなんやから上手に家の事せなあかんわな( ✌︎'ω')✌︎


にしても、生理前ってのもあって、スイッチのON、OFFが激しめな自分( ´∀`)ハハハ


働いてるってええ事よな~色んな意味で!