2024/02/17(土)ひまわりの丘公園 | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は起きるなり、天気がいいって事やったから、小野市の公園へ。

姉に断られ、ダメ元仲良し職場の子にLINEしたら(・∀・)オッケー!やって、現地集合となった⸜(ˊᗜˋ)⸝




























可愛いなぁ♡

ンで、急遽子供らの推しで我が家に泊まることに!

そしたら温泉いこうよ〰️ってなって、19:20くらいに温泉集合しておふろ🛀へ♨️




急な展開やったけど、こうして、シングルマザーやと自由に身動き出来るから(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️


なんやらかんやらしょったら晩御飯食べ始めたん21:00やったわ〰️


さぁ寝よか〰️ゆうたんはちょうど0時やったしな😂


楽しい土曜日でした♥️