姫路駅だよん | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

姫路まで帰ってきたー♡♡




帰ってからは恐ろしい’解答速報’見ながら答え合わせして飲みます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

あー!
なんかさっきの帰りの電車でちょろっと見たら2問中一問外してもてたやつ☜

もう1問の方は正解してたからホッとひと安心\( ᐛ )/

とりあえず1番心配してた不安からは解消されました。
それにしても疲れたなぁー
今日という日がこんな早く感じた事なかったわー(笑)

前日まで悩んでたのが嘘のよう(笑)

よく1人で試験会場まで行けた事にも感動です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

さぁ後、12分待ち🚃🚋💭

早く帰路に着きたい◡̈*.。