エマちゃんが夜ぐっすり寝るようになって、夜間授乳が減りまして・・・減ったというか今はゼロです

 

2カ月ほど前から、ついに始まった女子の日不安!!

 

 

ドリューさんに報告したら、赤飯炊いてくれた笑い泣き

この年で赤飯炊いてもらえると思ってなかったから嬉しいよw

 

でも女子の日にしては、腹痛もないし、すぐ終わったし・・・

 

あ?『もしかして出産すると、生理が軽くなる』っていうやつですか昇天飛び出すハートはてなマーク

なんて思ってたら・・・

 

や、全然変わらんやつきましたガーン

軽くなったんかと期待しちゃったよ・・・悲しい

 

しかし、女性の体って本当すごいな〜って妊娠・出産を経験して思います。

 

ドリューさんは女の人って大変だね・・・ってよく言うんだけど(確かに大変なことは多い)、でもすごく神秘的で、素敵な部分がたくさんあって、自分自身で関心しちゃうし、初めて自分の体をちょっと誇らしいと思うようになりました看板持ち

 

ありがとう、私の体よ・・・

 

(眠い時と甘えたい時は、私のズボン掴んで離さない)

 

エマちゃんのおかげで自己肯定感上がってる気がしますうさぎのぬいぐるみ

 

ありがとうね照れラブラブ