ついこの間寝返りしたと思ったら、あっという間にずり這いができるようになりましてびっくりマークベービーサークルの中を自由に動き回っていますふんわり風船ハート

 

自由に動けるのが嬉しいのか、1人で遊ぶ時間もかなり増えて楽になりましたニコニコキラキラ

 

 

 

お友達から図書カードをもらったので、この本を買ってみたのですがこれが大当たり拍手歯車をくるくる回したり、小さなドットを人差し指で動かして集中して遊んでくれますチュー

 

赤ちゃんって本当すごくて、昨日出来なかったことが次の日には出来るようになってて、それくらいの急成長私もしたい・・・っていつも思ってます(特に英語)看板持ち

 

 

この100均で買ったプチプチもちょっと力は足りないことが多いけど、ここを押すんだってわかってるのがすごい(最初はただただ舐めてた)指差し

 

 

どんな場所でもすぐに寝返りしてます笑

パソコン打つのが得意です知らんぷり

 

あとは離乳食もたくさん食べるようになって、粒もだんだん食べてくれるようになった!!最近乳ボーロも自分で食べる練習してるんですが、うまく口に入れられなくてもどかしそうだけど、だんだん口に入れるのも上手になってます気づき

 

 

どんどん手先が器用になる拍手

 

力もめっちゃ強くなってるから、抱っこすると禿げそうな位の力で髪の毛を引っ張るのが悩みごとです・・・やめてネガティブ

 

お座りはまだだけど・・・最近よくお尻を持ち上げようとしてるからそろそろなのかなはてなマーク

 

ドリューがいない2週間のうちにも出来るかもしれない飛び出すハート

 

スクスク育て〜!!

 

星星星星星星星星星星

 

ドリューがエマちゃんに買いたいびっくりマークって言ったこちらの絵本

 

楽譜をナメナメしちゃうのでエマちゃんに渡せる時間は短いのですが、ドリューのおもちゃになってますデレデレw