先日エマちゃん6カ月の月誕生日を迎えましたお祝いケーキ飛び出すハート

 

特にどこかに出かけたり、みんなでお祝いしたりする予定は立てなかったけど、いつか見返した時に可愛い写真は残してあげたいな〜って思ってて、

 

メルカリで見つけた、ハーフバースデーコスチュームをオーダーしました指差しスター

 

最近は色んなのあって可愛いな〜って思ったのですが、自宅撮影でも映えそうなキュー○ーハーフのコスチュームにしました看板持ちびっくりマーク

 

上差し名前入れてくれるのもいいねOK二重丸

 

野菜のガーランドとかも頼めたのですが、野菜は本物を買って、家にあるプレートに飾りました(またその野菜は離乳食にも使えるという一石二鳥拍手ただのケチな私

 

親がテンション上がって色んな写真を撮ったのですが、

猫よし、みんなで写真とろうびっくりマーク

って撮った写真を見返したら、髪ボサボサのパジャマ姿で全然親が映えないと言う・・・真顔w

 

 

エマちゃんはとにかくパリパリするものが大好きなので、マヨネーズの袋で大興奮されておりました笑

 

 

集中すると唇尖るのは完璧ドリューさん似泣き笑い飛び出すハート

 

 

もうあの日から6カ月も経ったのかと、月日が過ぎていく早さに驚くばかりですが、無事に6カ月を迎えられて本当に嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

生まれてから悩みも尽きないけど、日々成長しててもう見なくなった仕草とかもあって、ちょっぴり寂しさもありつつおねだり

 

早く成長してほしい〜って思う気持ちと、ゆっくりでいいよ〜って気持ちがせめぎ合うキョロキョロ

 

生まれてからしばらくは、自分が母親になった感覚がまだないっていう話をドリューさんとしてて(ドリューも同じ感覚だったみたい)、エマちゃんを見て自分の娘だというのはわかっているけど、誰かにママ呼びされると「お、私か!」ってなる不思議な感覚があったのですが、いつの間にか母親という自覚が芽生えてましたほんわか

 

私自身も親として成長してきてるのかな〜なんて、まだまだ新米ママですがちょっと褒めちゃおうちゅー


動き出すこれからが大変なんだろうけど、これからもたくさんの成長をそばで見られますように照れキラキラ




トマト🍅は離乳食にしてトライしたらめっちゃ不味そうな顔してました笑い泣き