久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ



色んな事があって本当大変だったこの数週間、、、



まだまだ落ち着いてはないのですが、妊娠する前からずっとずっと行きたかった、スーパー銭湯に行かせてもらってます♨️



考えても仕方がないのに、頭の中にとある問題がぐるぐる回って、頭がズッシリ重たい感じがしてたのが、久しぶりにリラックスして過ごす事が出来てますニコニコ神様ドリュー様



ゆっくりお風呂に浸かるのも、指先一本一本丁寧に洗うのも、湯船で体をマッサージするのも、髪の毛が完全に乾くまでドライヤー出来るのも、しっかりボディクリーム塗ったりフェイシャルケアするのも、親になってから初な気がします赤ちゃん泣き飛び出すハート



大袈裟だけど、『よく頑張ってるな、自分』って褒めながらマッサージしてました爆笑

なかなか褒められる事ないので、せめて自分だけでも褒めてあげたい。

そして世のお母さん、みんな頑張ってて凄いぞ〜!!って勝手に褒めたい泣き笑い!!



こんな時間をプレゼントしてくれた、ドリューに本当に感謝ですニコニコルンルン



赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワイン



日本だとDisney➕、カナダだとHuluで『Shogun』がスタートしておりますキラキラ


ドリューさんが至る所に映ってて、ウォーリーを探せ❗️気分で毎話楽しんでますハート




ドリューさんも嬉しそうに、犬「僕、ここ!!ここにいる!!」って教えてくれるので、ほとんどストーリーは入ってこないんだけど←



結構Rating も良いみたいなので、たくさんの人に見てもらえたら私も嬉しいですラブラブ