前から友達に産後の抜け毛については聞いてたものの・・・

 

びっくりするくらいごっそり抜けるんですね泣くうさぎ

 

髪触るたびに抜けていく+エマちゃんに引っ張られてまた抜けていく・・・無限の抜け毛ループゲッソリ魂

 

幸い?毛量がめちゃくちゃ多いので、見た目的には何も変わらないんだけど、やっぱり栄養持っていかれてるのか、今までで一番髪の毛が傷んでるアセアセ

 

栄養あるもの食べて、しっかりトリートメントするほかないんだろうけど、そのうち短い髪の毛がツンツン出てくるのかなもやもや(プロテイン買ってみたのに、まだ飲んでないや)

 

フォローして読んでるブロガーさんが、『女性は赤ちゃんを産んだら、何年経っても産後』って言ってた通り、産前と全く同じ体に戻ることはなさそうなので、どうケアしていくか大事になりそうですグラサンハート

 

ちなみにめっちゃ濃かった正中線はようやく薄くなって、首やいろんなところに増えたイボ?みたいなのは消失したけど、産後の体重はまだ戻らずプラス4キロ魂が抜ける

 

これでもマイナス10キロなんやけど、散々お菓子食べてきたので、これからは控えていかないと卒乳したらえらいことになりそう・・・煽り

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

余談ですが、ファミマのアイスフラッペが大好きで、久しぶりに買いに行ったらなくて・・・ガーン

 

店員さんに聞いたら、まだ時期が早いのでって言われたんやけど、他のコンビニもないのかな〜真顔はてなマーク

 

今回帰国してから地元のコンビニに行ってみて気付いたけど、だいぶ品数減ってて悲しい商品棚になってる笑い泣き

 

おにぎりの値段も全て上がってるし、旅行気分では買えたけど『住む』ってなると、コンビニのご飯はかなりラグジュアリーなものになってしまったんだなぁって実感不安

 

 

 

カフェラテ買って満足指差し飛び出すハート