何度かブログの中でも書いてきましたが、この度ドリューさんが正式に今年イタリア・ミラノで開催される、第19回剣道世界大会のカナダ代表として出場することが決定しましたカナダびっくりマークびっくりマーク

 

前回のフランス大会はコロナで開催されなかったので、6年ぶりの開催になりますおねがい

 

いつも剣道の時以外はおふざけしてる事も多いドリューさんですがw

 

自分と真っ向に向き合って、どうすれば強くなれるか、どうすればチームのために活躍できるか、怪我しないために出来ることは何か、ずっと考えて行動してきたのをそばで見てきましたうさぎのぬいぐるみ

 

前回韓国の大会では悔しい思いもしたので、今回その経験を活かしてどう動いていくか、より考えて日々練習しています看板持ち

 

(この足捌きで何故かよく寝るエマちゃん笑

 

7月の大会には直接応援しに行くことは出来ないけど泣

 

当日YouTubeで中継していたら、ドキドキしながら応援したいと思いますびっくりマーク

 

 

これから日本での合宿があったり、カナダ国内の合宿など予定していて、さらに忙しくなる予定なんですが、どうか最後まで大きな怪我なく全力が出せますようにほんわかスター

 

Support team Canada

 

 

 

Go Eiji

 

 

指差しドリューさんのInstagramのアカウントとTeam CanadaのFundrasingのサイトです花いいねやコメント、シェアしてもらえたら、とても励みになりますお願いキラキラ