ちょっと前のお話ですが、年末にエマちゃんの100日祝いをしましたお祝いケーキ


年末だった事もあり、お店ではなくお家でのパーティニコニコふんわりリボン



楽天でオーダーしておいた飾り付けを、ドリューさんと夜な夜なお話しながら準備ニコニコ


今までのエマちゃんの成長を2人で語って、無事に100日迎えてすくすく大きくなって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいハートのバルーン



ちなみに飾りはこちら💁🏻‍♀️


大きな飾りが可愛いラブラブ



ドリューさんがこうゆう飾り付けが得意なので、とても良い感じ拍手


大きな飾りはピンクと黄色のリバーシブルなので、いろんなパターン出来てgoodOK


お食い初めの料理も楽天でオーダーしましたキラキラ



レンタルできる食器付きの物もありましたが、私は特にこだわりも無かったので、使いきりのものにしましたおせち



冷蔵庫で1日解凍するだけ、ほぼ盛り付けもされていて簡単で良かったです爆笑スター


順番に



良い人と巡り会えますように〜とか言いながら、食べるフリルンルン



最初は不思議そうな顔をしていたエマちゃんも



ちょっとお口開けてみたりして、可愛かった笑い



親の順番になる時にはちょっとグズってしまったけどアセアセ



特にやるぞー!!って思ってなかったのですが(lazyなお母ちゃんでごめん)、私の母がやる気満々で泣き笑い


みんなのスケジュール組んだり、準備も大変やったけど、こうやってお祝い出来て良かったなぁうさぎのぬいぐるみ


親戚のお姉ちゃんからもらったお祝い着から、袴にもお色直し?しましたラブラブ



サイズ80だからまだまだ大きいけど、長く着れそうで良きウインクお正月🎍も着ました



これからも元気に可愛いニコニコ笑顔で成長してね照れハート


☝️気付いたらハチマキになってる😛




番外編トラ


じーじの愛が凄いニヒヒ笑