去年はドリューとオーナメント作りを楽しんでて、


この次の日のBoxing dayに妊娠が発覚したんだよなぁ〜っと、この一年の濃密さを昨年のブログを読んで感じましたひらめき飛び出すハート


今年は家族が増えて初のクリスマス🎄!!

そしてドリューさんにとって初の日本で過ごすクリスマス🎄!!

私にとっても8年ぶり?!の日本で過ごすクリスマス🎄!!


なのに日本のクリスマスってどんな感じだったか、すっかりわからなくなって、どっかでイベントやってるのかなぁ〜とか考える内にどんどん過ぎて、結局は近所のモールに行くだけになりました笑い泣き



でもやっぱりカナダの方がクリスマスは盛り上がる感じがあるなぁ〜ニコニコメトロタウンでいつもしてたクリスマスショッピングが懐かしい泣き笑い




ちょっとしたクリスマスツリーの前で写真とったけど、あまり映える撮り方できず爆笑


お昼はフードコートで久しぶりに神座のラーメン食べましたラーメン



ドリューさんずっと日本きてから食べたかったラーメン、やっと食べれた日キラキラ


美味しかったねラブラブ


夜はピザの持ち帰りをしました🍕




エマちゃんはまだ食べられへんけど、一緒に向かい合う形で授乳クッションでイス作って、輪になってぷちパーティラブラブ


来年はエマちゃんも一緒に食べられるもの用意して一緒にお祝いしたいなぁルンルン



あと、モールで買ったケーキがめっちゃ美味しかった!!気づき




ガトーショコラに分厚いクッキーがたくさん🍪!!

いつか一緒に作ったりできたら嬉しいなぁジンジャーブレッドマン



今年のクリスマスプレゼントは、私はマザーズバッグ花ドリューさんはシェーバーと小型のマッサージガンにしましたスター



☝🏻結構人気で即配送の分は買えなくて、年明けにゲット出来る予定指差し飛び出すハートこれでカバンの中で物が迷子にならずに済むぞー!!

☝🏻2,800円オフのクーポンあってかなりやすく買えましたニコニコしかも小型にしてはパワーがあって良い感じチョキ二重丸



ジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリークリスマスベルプレゼント誕生日帽子お祝いケーキクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ



家族👪写真なんやけど、何故かドリュー私の足🦵持ってて、なんとも言えない構図に笑いw

重そうな足が更に重そうに見えるやんか不安



特に遠くにお出かけした訳じゃないけど、エマちゃんが生まれてきてくれたから、2023年のクリスマスは今まで以上に特別な1日になりました立ち上がるスター

ドリューさんにもっと日本らしい?事してあげたいのに、なかなか子育てに追われてドリューに何もしてあげられてないなぁぐすん


お正月もそうなりそうだけど、、、初詣には行きたいびっくりマーク