あっという間にエマちゃん3カ月になりましたーニコニコ!!


ブログに書きたい事あったはずなのに、最近今更ながらThe walking deadにハマってしまい真顔

Season11までの全169話を完走しようとしてるので、時間に追われてます爆笑(ディズニープラスの契約がもうすぐ切れちゃう)



そんなこんなで、最近のエマちゃんはとにかくよく笑うびっくりマークびっくりマーク




可愛すぎていぃ〜ってなる昇天飛び出すハート


どんどん色のコントラストもわかるようになってきてるのか、ジーってよく見てるし、追視もばっちり拍手


朝はいつもご機嫌なので、話しかけるとたくさん喃語を話してそれがまた可愛いのなんのニコニコ



ただ困るのが、朝方に部屋が明るくなってくると天井の丸いライトが見えて、それに向かってずーっと喋りかけてる爆笑wまだ寝ててって思うけど、嬉しそうに話してるのが可愛すぎる



魔の3カ月といわれる時期にも突入してきてて、泣く声も大きくてしっかりしてて強烈です絶望





泣く前になると下唇出してくるの好き笑


首すわりはまだだけど、かなり自分で首を起こせるようになってきたのでもうすぐかなぁ?!


本当にあっという間に成長していくねお願い




絵本読み中ニコニコスター

大好きなアンパンマンのおもちゃを握って振って遊んでます花


明日は何して遊ぼうかなぁ〜って私も楽しいです歩く花そのうち遊ぶの大変になるんだろうな…