9月5日はドリューさん30歳のお誕生日でした犬飛び出すハート

 

本当は日本で過ごせる(初めての)お誕生日だったので、どこか予約して誕生日ディナーとかしたかったのですが、なんせ予定日が6日だったので予約できずアセアセちなみに予定日超過しております爆笑

 

地元のモールでお昼ご飯食べました爆  笑気づき

 

 

レストランもあるのに、フードコートが好きすぎるドリュー犬w

 

ホルモンぼっかけ焼きそば大盛りと、初挑戦のケンタッキーのお月見ツイスターを食べてましたキラキラ

 

ツイスターはWrapスタイルが、カナダっぽくて結構好きみたいです指差しルンルン

 

本当、安いのに美味しい日本の食事・・・愛

 

 

私は月見チーズ和風カツを食べましたハート

 

さすがケンタッキーのチキン・・・めっちゃカツ柔らかくて美味しい!!

 

油が違うのか、そもそもチキンのクオリティが違うのか、カナダで食べる味と全然違う気がするの私だけでしょうかはてなマーク

 

 

ご飯食べた後、プリクラ撮ってマカロン

 

一番の目的だった、31に行きました立ち上がるキラキラ

 

ケーキだと食べきれないかも!?って思って31のアイスケーキ調べてたら、今こんな可愛いマリオのアイスケーキがあって

 

 

これも日本ならではの可愛さだと思うから、試してみよう!!ってなったんですが、ケーキだとアイスの種類が選べないのと、形に残らないし・・・ってドリューさんが悩み始めたので、

 

 

こっちのヨッシーのたまごセットだと、エコバッグもついて来てヨッシーのたまごケースも残るから!!ってこっちになりました笑い泣きハート食べた後の、たまごケース一体何に使うんやろ・・・w

 

 

真剣にアイスを選ぶドリューさんハート

食べたことないフレイバーも多いし、私も久しぶりでテンション上がる照れベル

 

 

こんな感じで可愛いBoxに入れてくれて

 

 

たまごケースの中にアイスが入ってるので、これに

 

 

このシールを貼り付けていきます拍手子供ちゃんと一緒にやるの楽しそうだな〜音符

 

私はドリューさんの希望で、1人黙々とシールを貼り付けましたがおいで笑

 

 

ジャンびっくりマーク

 

 

めっちゃ可愛いし、ドリュー大喜びでしたびっくりマークスター

 

毎日どの色のたまごにするかサプライズで選んで、味比べするのが楽しいほんわかハートのバルーン

 

 

 

エコバッグも良いサイズで

 

 

折りたたむと小さくなるので、ドリューさん用のエコバッグとしてこれから大活躍しそう指差しキラキラ

 

誕生日プレゼントは、ずっと欲しかったゲーミングマウスを購入!!ラブラブ

 

 

早速キーボードの色とマウスの色を合わせて、自分好みにしておりましたグッハート

 
 
21歳の時に出会ったドリューさんが、もう30歳になったのか・・・って思うと、時間の経過の早さにびっくりしちゃうけど、

 

 

いつも優しくて人気者で、一緒にいると毎日楽しくて元気もらえて、

どんどん魅力がアップしていくドリューさん犬ラブラブ

 

これからも元気でずっと笑顔で過ごしてねニコニコラブラブ

 

 

おまけバレエ

 

今年の誕生日カードデレデレ 音量注意注意

 

(30代へ)ようこそ〜チョキの気持ち笑い