予定日まであと1週間になりました爆  笑ハートのバルーン

 

 

これは前駆陣痛だびっくりマークって思っても寝たら痛み治って、次の日普通に過ごしたり・・・

 

毎日まだかな〜まだかな〜ってワクワクしてますひらめきスター

 

でもきっとドリューさんと私の子なので、のんびりゆっく〜り過ごしてるんだろうな笑いいつでもおいで〜って赤ちゃんのペースに任してますクローバー立ち上がる

 

お家のWi-Fi工事や赤ちゃん産まれる準備はほぼOKです(家の中圏外問題は続いてて、楽天モバイルに対策依頼中📡)

 

今日はバンクーバーにいる、お母さんみたいな存在のAさんから出産祝いが届きましたキラキラ

 

 

スモルビ 抱っこ紐

 

 

お友達からもらってる抱っこ紐と併用して、ちょっとした寝かしつけの時とかに使えそうな2nd抱っこ紐としてこちらを使いたいと思いますハート

 

実際付けてみても簡単で良き飛び出すハート暑がり2人なので、メッシュ素材助かるお願いキラキラ

 

 

ドリューさん流はてなマーク高速赤ちゃん寝かしつけ魂が抜けるw

 

 

ベビーベッドもベビーモニターも設置完了です拍手

私たちより寝環境整ってるぜ照れ笑い

 

 

ドリューさんが頂いたたくさんのプレゼントも水通しして、

 

 

毎日たくさん洗濯して、準備万端チョキラブラブ

 

みんなのサポートのおかげでタイトなスケジュールでもなんとかなった〜びっくりマーク

 

さて、9月5日のドリューさんの誕生日に合わせて産まれるのかびっくりマークはてなマーク

はたまた予定日超過するのかびっくりマークはてなマーク

 

とにかく元気に生まれてきて欲しいうさぎのぬいぐるみ

 

 

流れ星

 

今Amazon プライムビデオで『コウノドリ』をSeason1から見てて、毎回産まれる度に号泣してます笑い泣き

 

辛いお話もたくさんあるので、妊娠中に観るにはちょっときついかもですが、私はドラマを観る度に色んな奇跡を感じてより今を大切に思えました照れ

 

あと、昔働いてた病院の産科の先生が主人公サクラのモデルになってて、別の意味でも見入ってしまいますチューびっくりマーク

 

産まれるまでにSeason2まで完走します歩く花