お願いちょっと閲覧注意な私の浮腫んだ足の写真でますびっくり

ドリューさんが来るまで、あまり無理はしないで過ごして来てたので(夕方の約1時間の散歩は毎日してました🚶)

足の浮腫をほとんど知らないままきたのですが、、、

ドリューさん到着の日から、これでもかってくらい毎日動き回ってたら




こんなにも足が浮腫んだ不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




指もそうだし、足首なんて面影もないくらい魂が抜ける
(足つらすぎてフットマッサージに行きました)


着圧ソックス履くと少しマシにはなるものの、もはや手も浮腫んできてるような…


そして妊婦健診いったら、ついに

塩分控えめハンコが押されてしまいましたガーン
(たんぱくも下りてたみたい赤ちゃん泣き

血圧は高くないし、体重も異常なくらい増えてはないけど、要注意だなぁぐすん

1日ゆっくりお昼寝したりして過ごしたので、体のだるさ的には良くなったと思うので、引き続き体調管理頑張りますショボーン!!





ドリューさんと一緒に見た、この間の4Dエコーニコニコ


お顔ぷくぷくになってきて可愛い〜ラブ


もうすぐ3,000gの大台に乗りそうです!!