先日、無事にドリューさんが日本に到着しました犬日本!!!!!!


本当実際顔みるまでドキドキで、今陣痛始まったらどうしようかと毎日不安でしたが…不安え、何この痛み前駆陣痛?!って思うことしばしば


お腹の中が心地良いのか、まだ子宮口全然開いてませんでした昇天


いつもYVRの空港まで迎えに来てもらう事が多くて、今回初めて私がお迎えに行く側だったので、



画用紙にメッセージ書いて、ゲート前で待つ事にしました爆笑ハート



さて、4か月ぶりに会うドリューさんの第一声は…!!!!




犬わぉ〜!!何ィ〜バスケットボール入れてんのォ〜🏀!?!?


でした笑い笑笑

↑私のニヤニヤ笑い声うるさい泣き笑い



4か月前と比べると確かに立派なお腹です指差し


いっぱいお腹触ってくれて嬉しかったなぁニコニコ


それから、毎日怒涛のように動き回って生活の基盤を作りつつ、赤ちゃんを迎える準備も頑張っております飛び出すハート



↑ペッパーランチの煙を浴びて昇天中のドリュー笑い泣き笑笑



時差ぼけと闘いながらも、毎日いっぱい動き回ってくれるドリューさんには本当に感謝です拍手気づき


BCAAで国際免許証も取ったので、運転も時々してくれますグッ!!!!



色んなことブログに書きたいのですが、、、私の使ってる携帯会社が良くなくて、新居だと圏外になってしまうのでなかなかブログ書けず魂が抜けるガーン



また電波もしくはWi-Fiがつながったら、近況アップデートしたいと思いますスター



でわバイバイハートのバルーン