カナダ時間の12日は大きな剣道の大会があって、ドリューさんはこの日のためにずっと頑張ってきました犬

 

前回の世界大会前から怪我にずっと苦しんできて、脱臼したり脹脛の肉離れとか、どんなに気を付けて調整しても、度重なる怪我に何度心折れたのか・・・

 

そばで見ていてるのも辛いなって思うくらい、毎日痛みと戦ってました。

 

怪我で思うように練習もできず、100%の力で戦うことも出来ないまま本番を迎えることは、どんなに怖くて不安だっただろうなって私には想像しきれない。

 

 

眠れなかったので、朝イチで神社へ行ってお祈りしてきました。

 

前日は震えるくらい緊張していたドリューさん。

 

 

ドリューママが応援に駆けつけてくれて、写真や動画送ってくれて

 

携帯が鳴るたびにドキドキしていたけど、怖くて携帯見ること出来なくてアセアセ

 

結果、個人戦は準々決勝で負けてしまってかなり悔しい思いをしたみたいですが、団体戦にも参加して

 

 

決勝では2対2で引き分けの中、ドリューさんが大将戦で2本取って、優勝することができましたびっくりマーク

 

 

めちゃくちゃ泣きました泣

 

ひと試合乗りきれるかなってくらい体ボロボロだったと思うけど、力強く戦う姿は本当にカッコよくて、言葉にならないくらい感動した。

 

夜に電話してくれて、私が作ったお守り持って一緒に戦ったよ〜って言ってくれてまた泣いて笑い泣き

この大会のためにカナダに残って、誕生日も一緒に過ごせなくて、出産の準備も一緒に出来なくて、なにも結果を残せなかったらどうしようかと思ったけど、やりきる事が出来たのはさやのおかげだよ。支えてくれてありがとうって言ってくれて、しばらく言葉出なかった大泣き


 

 

辛い練習にもリハビリにも耐えて頑張った姿、産まれないけど娘ちゃんにも届いてるはずびっくりマーク


これが終わりじゃないし、むしろこれからなんだけど、会えた時はいっぱいいっぱい褒めたり労わってあげたいおねだり


本当にお疲れ様でした照れ!!