お願いエコー写真でますカメラ

 

ついに臨月に突入しましたうさぎのぬいぐるみスター

 

あと1ヶ月・・・だけどいつ来てもおかしくないと思うと、ちょっと緊張不安

 

 

36週になった朝、初めて足が攣りそうになりました真顔

 

いつ腓返り来るのかと思ってたらついにですドンッ

 

妊娠後期も、上腹部痛や臀部痛、おそらく心負荷による動悸、下肢倦怠感、浮腫、若干の情緒不安定さなどなど・・・色んなマイナートラブルもありましたが、これもあともう少しだ!!

 

 

先日のエコーでは、お口の前に手があって(指吸ってるのかなはてなマーク)今は2600gを超えました拍手元気そうで良きハート

 

ドリューさんが来週日本に来るまで、あまり無理しすぎないように、暑〜い日本の夏乗り越えるぞカキ氷びっくりマーク


しかし胎動激しくて、ダイナミックな蹴りに思わず声が出る毎日です不安

 


さて、そんなドリューさんは今大忙しでアセアセ(12日から剣道の大きな大会がある)

仕事と並行して、ほぼ毎日の剣道の練習•ジム、国際免許証取ったり、お友達とお出かけしたり気づき

 

そんな忙しい中でも、毎日の電話は欠かさずしてくれて本当に嬉しいハート

 

この間は、お友達からお祝いギフトもらったみたいでプレゼント

 

 

可愛い赤ちゃんの服やおもちゃなど戴きましたラブラブ

 

 

着せるの楽しみすぎる爆  笑飛び出すハート

着せたところ写真取って、お礼したいと思いますニコニコ花火

 

この日ついに名前決めもしたのですが、候補2つまで絞って産後に娘ちゃんのお顔見て決定しようと思いますグッキラキラ

 



 

上差し机の上が悲惨なことになってますが笑い泣きw一緒に住んでた時から、こうやってYouTubeみては名前の意味やファミリーネームとの相性など、ずっと考えてくれてました犬愛

 

ハートのバルーン

 

お友達からもらったベビーバスを膨らませてみました爆  笑花

 

 

いい感じいい感じラブ

 

1ヶ月後にはドリューさんとてんやわんやしながら、娘氏の沐浴してるのか!?って想像すると、大変ながらもめちゃくちゃ楽しそうでワクワクするなぁ〜爆笑ラブラブ


よし!兎にも角にも陣痛を乗り越える体力と精神が大事なので、軽い運動•乳頭マッサージ•ソフロロジーのお勉強、引き続き頑張ります!!