日本に帰国してもうすぐ1ヶ月か〜びっくりマーク

 

あっという間に時間が過ぎていく・・・アセアセ

 

1ヶ月前より、さらにお腹が大きくなったので、ついに仰向け寝が難しくなり真顔

普通は楽と言われるシムス位をとると、私の場合は背中が痛くなるので、横向くと『痛いびっくりマーク』って思って中途覚醒してしまう毎日絶望

 

その代わりはてなマーク日中も、背中痛くなって横になったら気付いたら寝てることもしばしばあせる

 

 

毎日お散歩も行くようにしてますが、どうしても背部痛と肋の痛みが後半出てきちゃうので、

 

 

メルカリで買った骨盤ベルトを使って歩いてます飛び出すハート

それでも痛いのは痛いけど、痛くなるまでの時間がちょっと長くなる気がします看板持ち

(しかしメルカリって便利だな〜そしてメッセージカードの言葉が優しいおねだり

 

大体暑さがマシになる夕方くらいにお散歩に出かけるのですが、遅い時間に歩くときはお父さんは心配なのか、一緒に外に出てきてゴルフの練習を川沿いでしてますニコニコ愛優しいね〜びっくりマーク

 

そしていつの間にか、健康のために同じように散歩に出るようになったお父ちゃんトラスター(ゴルフクラブ杖代わりみたいにして歩いてる姿、真っ暗で見ると不審者やけどねw

 

ちゃんと習慣になりそうだったら、首からぶら下げるライト買ってあげよう爆  笑

 

 

そういえば、まだバンクーバーにいる時もお散歩によく出掛けてましたが、ドリューはただただ歩くのが苦手で犬アセアセ何回誘っても、お散歩に一緒に来てくれる事はなかったのですが、転けたりしないか心配はしてくれてたみたいで・・・

 

電球気づき縄跳びしながらならトレーニングになるからグッ!!って、縄跳びしながらお散歩に付き合ってくれた時がありました笑

 

 

優しさがめちゃくちゃ嬉しかったけど、異様な光景だったみたいで、お散歩中のワンちゃんにめっちゃ吠えられてました笑ううさぎw

 

そんなドリューさんは今日から剣道の10日間合宿が始まりますびっくりマーク

どうか怪我なく、無事に合宿終えられますようにうさぎのぬいぐるみキラキラ