基本的にはベビーグッズは全て日本で購入する予定で、特にカナダでは見る専門だったのですが、Twitterで見て欲しくなったのが

 

花Portable diaper changing mat

お出かけした時に、この上でおむつ替えできるのいいな〜って思って、日本のサイトでも探してみて、

 

 

日本のアマゾンでも売ってるけど、ちょっと好みじゃなかった不安安いけど

 

 

 

↑楽天でもこういうの売ってるけど、まぁまぁ高いのねちょっと不満

 

 

 

↑こういうシンプルなのも良いかな〜とも思ったけど、購入せずアセアセ

今思うと嵩張らんし良いのかもねキョロキョロ

 

 

結局私はカナダのアマゾンで見つけてSALEしてたこちらを購入コインたち指差し

 

 

BabiesRUsで見た時は同じようなのが$40くらいしたので、アマゾンで買うのが一番安いかもはてなマーク

 

 

ストラップや持ち手もあって、手首にかけるのもいいし、ベビーカーにぶら下げるにも良さそう飛び出すハート

 

 

イメージ写真の赤ちゃん、結構大きいけどパッドの余裕もありそうだし

 

 

もちろん防水で、収納もありGoodびっくりマーク

 

プライムでオーダーしたので、次の日早速届きました照れキラキラ

 

 

生地もしっかりで、見た目はなんかのポーチ?バッグみたいOK

 

 

頭のパッド部分とかは思ったより薄かったので、comfortableかって言われたら・・・ですが、広げたサイズも大きくて良さそう流れ星

 

今絶対買うべきもの!!では全然ないですが、あったら便利だな〜の衝動買いでした笑い

 

あとは、買うならこのベビーモニターが欲しいな〜って思ってた気づき

 

花Cubo Ai

Cubo Ai

 

もう長い間『あいのりの桃』ちゃんのブログを読んでるのですが、ずっとこのベビーモニター使ってて、便利そうだな〜いつかお世話になりそうだな〜って思ってたのがこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

性能はもちろん良いけど、結構いい値段するんですよね・・・悲しい

 

でも他のベビーモニターとも比較してみてみたけど、携帯から様子を確認できたり、アラームの内容が多岐だったり、カメラの性能だったり、色んな点で良くて高いけど投資やと思って、ドリューさんにも以前からプレゼンしてました看板持ち看板持ち(衝動買いしがちなので、とりあえずなんでもドリューさんに相談)

 

ちなみにカナダのAmazonとかでもみてみたけど、値段はさほど変わりませんでしたにっこり

 
中古も良いかな〜ってメルカリとか見てたけど、

 

 

中古ですら良い値段するし、みんな3万円台でも購入してるような感じでチーン

 

そしたら、日本の公式サイトでゴールデンウィークセールしてて最大20%OFFになってましたびっくりマーク

 

image

 

新品なのにメルカリより安いガーンびっくりマークびっくりマーク

 

しかもこの商品、インスタとかTwitter見るとよくインフルエンサーの人がディスカウントコード配ってるので、ここからさらに1500円値引きした額で購入することが出来ましたラブ拍手

 

高いけど満足なお買い物音符

 

この商品を他のサイトで買うときに注意なのが、たまにサイトによって安いやつは3点スタンドじゃなくて、壁に穴開けて取り付けするタイプだったりするので、よく調べてから購入した方がよきですお願い

 

 

とりあえず、これ以上は特に今は買うつもりはないのですが・・・

 

日本帰ったらベビーシートの購入(その前に車の購入)など、大物な買い物も控えてるので、下調べ頑張ろうと思いますグッキラキラ