先日元お仕事先のメンバーで、ブロードウェイにあるcafeに行ってきました爆  笑びっくりマーク

 

Fufu cafe

 

fufu cafe

上差しもうね、サイト開けた瞬間から映え〜なお写真出てて、これはみんな行きたくなるって感じの上手なウェブサイト拍手

 

 

カフェだけど予約取ってるみたいで、週末とか忙しい時間に当たりそうな時は、事前に予約した方が良さそうですジンジャーブレッドマン気づき

 

 

たまごサンド〜食パンとか、フルーツサンド〜いちごとか、いろんなのあるけど、

 

 

私はこのパンケーキと、抹茶・白玉・あずきの黄金コンビのやつにしましたチョキルンルン

 

抹茶ソースが甘くなくて、なんならパンケーキも甘くなかったあんぐり

 

この中で甘いものと言ったら、あずきとアイスぐらい?ってくらい甘さ控えめだと思うので、甘いもの欲してる人は違うのが良いかもはてなマーク

 

私は甘いもの控えないと・・・って思ってる人なので(どこがだよ)、ちょっと罪悪感減りました笑ううさぎ

 

お友達2人が頼んだのは、Savoryの方でこちらも美味しそうよだれ飛び出すハート

 

 

あまり甘くないパンケーキにしてるのは、どちらにも合うようにしてるからなのかなはてなマーク

 

↑ベーコンがすごく美味しいって言ってましたひらめき

 

 

他にもいろんなメニューあるので、また今度試してみたい飛び出すハートOkonomiyaki!?のパンケーキもありました爆笑

 

日曜日に行ったのでまずまず人がいたので、長い時間は滞在出来なくて(次の予約があるので〜って言われました)、カフェでゆっくりしたい人向きではないのかもニコはてなマークでも、ブロードウェイいろんなお店あるので、ここで食べてからゆっくり歩いて話したり出来たので楽しかったけど歩くスター

 

 

さくらんぼ

 

この日ゆっくりブロードウェイを歩いてたのですが、今大規模工事中で至るところ板張りになって交通規制もされてますが、やっぱり周りの視界が悪くなったことで強盗の被害とか増えてるらしいです真顔あせる

 

昔1人で夜でも歩いてた場所でしたが、最近は治安がかなり悪化してるみたいなので、要注意です絶望工事終わればマシになるのだろうか・・・