今日は久しぶりにラーメンを食べにMetrotownに行ってきました照れキラキラ

 

ZUBU Ramen

 

JINYA系のラーメンとは知ってましたが、最近ラーメンもかなり高い食べ物になっちゃったので、試す機会がなくて無気力アセアセ

 

 

今回Buy One Get Oneのプロモがあって、今月中1つレギュラーラーメン頼むと、Tonkotsu Shiro、Chicken Ramen、Vegetable Ramen、Vegan Bowl、Poke Bowlのどれか一つがタダになるびっくりマークって言う、嬉しいDealがあったので今日行ってきました気づき

 

 

 

注意4月後半は、MetrotownとPark Royalのロケーションのみ

 

 

開店と同時に張り切っていったけど、席は十分空いてました上差し

 

インテリアがお洒落だし店内も綺麗で、Barスペースもしっかりあるから、夜の方が混むのかなはてなマーク

 

 

フレッシュガーリックたっぷりびっくりマーク

 

 

ドリューも久しぶりのラーメン喜んでましたハート

 

 

私はChicken Ramen(レギュラープライス$17.85)にブロッコリー追加して食べて🥦

クリーミーに見えるけど、あっさりしてて食べやすい爆  笑個人的には少しブラックペッパーかけたいって感じでしたにっこり

 

 

 

ドリューはZUBU ZUBU Ramen($23.75)を卵追加で頼みました上差し気づき

豚骨スープだけど、Fishパウダーが入ってるから、味が少し複雑な感じラーメン見た目のオイリーさよりは、脂っこくなくて食べやすかったびっくりマーク

 

どちらのラーメンもメンマ入ってなかったから、メンマ追加すれば良かったかなニコニコスター豚骨もチキンも美味しかったけど・・・やっぱり個人的にはKokoro Ramenの味が一番好きだニコ飛び出すハートそれか今はなきMenyaのちゃんぽんと坦々麺!!!!!!(ラーメンは好み出ますよね)

 

それでも今回のDealはとてもお得だし、接客もすごく気持ち良くてとても良いお店で満足でしたチュールンルン

 

 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

Twitterで見て懐かしびっくりマーク爆笑って思った消しゴム

 

 

 

噛みつきばぁちゃん消しゴムw

 

これ持ってたな〜笑ううさぎ授業中、入れ歯外して遊んでたわゲラゲラ