カナダにホワイトデーなんてないですが、ほんの気持ちでいつも3月14日は何か特別なご飯作ったりするのですが、今年は楽しちゃいました照れあせる←言い訳すると、お友達とお出かけしてたから、でも事前に準備できたからこの言い訳は無効魂が抜ける

 

お友達とメトロタウンにお出かけしてて、ずっと前から食べてみたかった

 

Stuffies Pastriesでデザート買いました立ち上がる音符

 

 

結構単価高くて、普段なら諦める値段ですが昇天

 

ふと見たら50%OFFの見つけちゃって、『ホワイトデーやのに(しかも楽してるのに)、ケチったらあかんかはてなマーク』って良心と戦いましたが、ドリューさんはきっとそれを知っても喜んでくれそうだったのでそれ買っちゃったニヒヒ

 

何も言わずに渡すと、流石に心痛むので・・・

 

猫「これ安くなってたやつなんだけど〜・・・」

って説明したら、やっぱりすごい喜んでくれた笑い←ドリューは私以上にお得大好きケチとは言わないで

 

 

↑一応喜んでる顔なのだニコニコハートのプレゼント癖強

 

 

12個入ってる人形焼?みたいなのびっくりマークベアシェイプと、お魚のシェイプで可愛いハート

 

 

それとクロワッサン?ぽい生地のたい焼きキラキラ中に入ってるのは、ソーセージエッグと、ピザとバニラ気づき自分だったら選ばないのが、入ってるのも楽しいよだれ

 

 

人形焼みたいなのの中には、カスタードっぽいクリームとキャラメルみたいなクリームが入ってて美味しいキラキラ

 

 

これは次の日食べてもそんな味変わらないと思う音符

 

たい焼きみたいなのは、トースターで焼いて半分こっこして食べました照れ飛び出すハート←ちゃっかり自分もしっかり食べるもぐもぐ

 

 

焼くと皮がパリッとして美味しいねキラキラクレープでもおかず系のクレープは食べない派なんですが、これは結構美味しかったスター1つでもお腹にすごい溜まるので、満足感ある!!

 

でも正直な2人の感想を言うと、やっぱりレギュラープライスじゃ高過ぎて買わないかなほんわかもやもや(たい焼きひとつ$5-6)

 

可愛いからお土産には良いけど、ハイレベルのデザート(Meloとか)ではないから、ここまでの値段は出せない看板持ちあせるそれでも映える写真は撮れる(たい焼きにアイスいれるのとか)から、そういうの好きな人には良いのかなラブラブ

 

そうは言いつつ、ドリューさんめちゃくちゃ喜んでくれたので嬉しいチョコがけハート

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

我が家のCostcoのアイスをグレードアップさせるべく、Walmartでゲットしたこちら指差しキラキラ

 

ドリューさんが教えてくれた、アイスに載せるとパリパリのチョコレートになるシロップビックリマーク

 

 

子供の頃大好きだったらしい犬ラブラブ

 

 

鼻歌歌いながら、チョコレートかけてくれた笑

 

 

しばらくするとパリパリのチョコレートが出来ましたびっくりマーク爆  笑

ドリューさんは可愛い人形焼のせて食べてたニコニコ気づき

 

バニラアイスにチョコソースかけたことあるけど、こんな簡単にパリパリチョコできるの便利で良いな〜!!

 

しばらく楽しめそうですパフェラブラブ