私たちはベースメントに住んでて、反対側にはフィリピン人の家族が住んでいます家

 

たまにしか顔を合わすことなくて、挨拶してもニコって笑うだけで返事やSmall Talkも全くないのですがほんわかあせる

 

私の知るフィリピン人って陽気で明るい人が多いので、珍しいタイプだな〜なんて思ってたのですが、

 

 

流す音楽がズンチャズンチャってクラブ系の歌(しかも爆音)で、本当にあの物静かな人達が流してるのかポーンはてなマークって思います。←壁一枚なので、動画で聞くより爆音です

 

でも爆音の音楽も、昼だけ(長くても夜9時には終わるかな)なので、あまり気にせず過ごしてますもぐもぐ

 

本当カナダカナダで過ごしたおかげで、色んなことに寛容になったと思う笑い泣き

 

 

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

 

食べ物の話ばっかりで恐縮ですが不安

 

この間ドリューが買ってきてくれたCostcoのパフが美味しかった〜びっくりマーク

 

シューアイスだと思ってましたが溶かして食べるみたいです飛び出すハート

 

 

凍ったままでも美味しかったですが、

 

 

溶かして食べた方が中のクリームがとろってとけて美味しいラブ

 

食べ過ぎ要注意魂が抜ける

 

 

新しい2ドルって黒いんだね〜びっくり

 

見たことなくて、ドリューさんがこないだ見つけて教えてくれた犬虹