昨日はドリューさんの道場で、剣道の練習試合がありました気づき

 

犬今日はR君も来るから良い練習になる!!

って喜んでいました(しかしここでよぎる一抹の不安・・・)

 

いつも通り見送ってバイバイ少しお昼寝してたら、ドリューさんから電話があり

 

犬僕のケアカードの写真送って!

っと・・・

 

寝起きでちょっと気分が悪かった私は、言われた通りケアカードの写メだけ送ったけど、ドリューさんからは何も返事なく・・・

 

猫もしかして怪我したはてなマーク

って聞いたら、

 

犬肩脱臼して、今から病院に行く

って・・・ポーンびっくりマークびっくりマーク(ドリューはいつも聞かないと理由を言ってくれない)

 

なかなかクリニックも受け付けてもらえず、二個目の病院に向かう道のスピードバンプの段差でクッて元の位置に戻ったみたいでアセアセ

 

二個目の病院はX-rayがないからEmergencyに行って下さいって言われたみたいで(最初からEmergency行けば良かったって後悔してました真顔

 

一度帰って来て、一緒にEmergencyへ向かいました。

 

X-ray撮ってもらった後、しばらく待ってる間ドリューと話してて

 

 

犬チームカナダ(来年の剣道の世界大会)の候補としてサインアップして、3週間くらいで怪我するなんてね・・・どれだけボロボロなんよね・・・

って悲しそうななんとも言えない顔してて、辛かったな・・・アセアセ

 

ドリューさんは肩を脱臼したのは、今回が初めてじゃなくて上差し5年前のロスでも同じ肩を脱臼しています不安

 

前回は相手の力が肩に強くかかっての脱臼、今回はおそらく脱臼肢位(脱臼しやすいポジション)をとってしまった際の脱臼で、反復性脱臼かと思います。。。

 

今回はX-rayを見る限り、うまく整復できてそうだったので手術にはならなかったですが、あまりに痛みが続く場合や繰り返す場合は手術を考慮するみたいですもやもや

 

世界大会までうまくコンディション作り出来るのかな・・・って私は不安でしかないですが、ドリューが絶対やりたいって気持ちがある限りは、できるだけのサポートをしていきたいと思います(無力ではありますが赤ちゃんぴえん

 

 

家帰ってきて、お風呂のお手伝いして

 

犬見てみて、こうやったらゲーム出来るびっくりマーク

 

 

って見せて来た時は笑いましたが笑い泣き笑い

 

こんな痛い時でも、ドリューは絶対にゲームを諦めないw

 

それで少しでも気分転換になるのなら、、、ですがねほんわかアセアセ