ここ何週間か体調を崩していたのですが、ドリューさんが月曜から喉の痛みを訴え始めて・・・

 

念の為その日から別々に寝るようにしてマスクしていたのですが、

 

速攻移りました不安アセアセ菌強い

 

私は一昨日から熱が上がり始めて、やっと今日楽になってきましたが

今は空咳と鼻詰まりが大変にっこり

 

2人とも簡易コロナのテスト受けてみてもネガティブでしたアセアセ

 

 

風邪ひくと、めちゃくちゃ寂しがり屋になるドリューさん犬

 

犬『もうお互い風邪ひいたからいいよねはてなマーク

 

って、昨日から一緒に過ごしていますw

 

 

 

 

仲良しだね〜爆  笑笑い

 

早く元気になりたい・・・ネガティブ

 

 

 

ちょっと前のお話ですが、Netflixの『初恋』みましたキラキラ

 

最初時間軸についていけなくて、頭にはてなマークが浮かんだ状態でしたが、

 

 

この昔を振り返るシーンの2人が本当に素敵でハートのバルーン

 

 

Taisei Kidoくんハート笑顔がすっごい魅力的で、間違えたらストーカーみたいになっちゃうけど、追いかける姿・尽くしまくる感じとか、Kido君だから全て素敵に見えた照れキラキラ

 

 

もう一度見たらまた色んなシーンの見え方が変わりそうなので、いつか見返したい虹

 

自分の初恋(中学1年の頃)とか思い出しながら観てましたが、当時付き合ってた人がデートでハイビスカスのサンダル履いてただけで、好きじゃなくなってた自分ひどいな〜って思い出しました笑い泣き

 

 

笑顔が素敵なドリュー君犬笑い(これはちょっと特殊版)

 

『初恋』は宇多田ヒカルさんの曲からInspireされてできた作品ですが、ドラマ中流れてくる『First Love』を聴いて、無性に観たくなったドラマがこちら指差し

 

 

『魔女の条件』1999年。

 

私的First Loveのドラマは断然こっちのが印象強くて上差し

 

教師との恋愛ドラマだったことと、タッキーの演技が下手だった印象しかなかったのですが、もう一度見直してみましたピンク音符

 

 

やっぱりタッキーの演技は下手だったけど笑、こんな美しい高校生いたらそりゃ好きになるわな・・・って思ちゃった目ラブラブ

 

最後まで観たことあるドラマだったはずなのに、最後までずっと楽しめたのでもう一度観て良かったな〜って思います照れ!!

 

脇役の別所哲也(広瀬みち役:松島菜々子の婚約者)の執念もすごかった・・・これだけ好きになってくれる人と一緒になれたらそれはそれで幸せなのかはてなマークと、考えてしまった凝視

 

他にも昔のドラマで見返したいな〜って思っているのが『星の金貨』1995年。当時8歳?で、子供ながらにめちゃくちゃ泣いた思い出があって、ぼんやりしかストーリーを思い出せないのでもう一度観たいけど、すっごい心が疲れそうでまだ勇気出ず爆笑『碧いうさぎ』が当時の十八番だった

 

あとは『流星の絆』2008年。何話かだけ観てみるのやめてしまったけど、良いドラマだったってよく聞くから、これは近日見返したいな〜キラキラ

 

今のドラマも良いけど、昔のドラマもその当時の時代がドラマに現れてて懐かしいな〜って思えて良いし、むしろ今では表現しないようなドロドロした感じとか(ある意味韓ドラのような、毎話トラブルある感じとか)、面白いドラマいっぱいで良いルンルン