花束しばらく日本の結婚式を振り返る過去ブログになります花束

 

結婚式前夜は、お父さんが

トラピザパーティしようびっくりマーク

って言って、ピザパーティ指差しw

 

準備も全て終わって、あとは本番・・・

なんだけど、全然実感も湧かないままでした泣き笑い

 

 

こんなにオイリーなもの普通は前日に食べないか・・・って思ったものの、これも私達らしくていいよね〜ってなったのでしたチューピザ

 

 

久しぶりの日本のピザ美味しい・・・・愛

 

そして当日朝びっくりマーク

 

 

ドリューさんは朝はやくから起きてたけど、普段と変わらない朝で、式場に向かうのは14時だったのでテレビ見てのんびり過ごしてました飛び出すハート

 

お父さんが、

トラモス食べたい!!

って言って、朝からモスバーガー頼む笑ううさぎハンバーガー

 

 

私は流石に昨日のピザからのバーガーは自粛して、フレンチトーストにしましたデレデレあんま変わらんか・・・・

 

ドリューさんは一旦お昼寝して←いつもと変わらないこの感じが好き

 

いざ式場へベル

 

お父さんが私達を式場まで送ってくれたのですが、車の中で

 

トラお父さんにとって今世紀最大のイベントや・・・

って言ってて

 

猫そんな大袈裟な〜笑い

ってドリューさんと笑ってたけど、本当にずっとこの日を楽しみに待ってくれてたんやろなって思うと、胸が熱くなって泣きそうでしたおねだり

 

お父さんと一旦バイバイしてバイバイ車

 

式場内に入ると、スタッフの方が中の案内をしてくれました桜

 

もう並べてくれていたウェルカムスペースの調整を少しして・・・

 

 

↑カナダからのお菓子とウコンドリンク

 

 

2人で折った和柄の折り鶴虹(披露宴で着る和装に合わせた和柄で微妙に伏線はったのでした)

 

 

↑披露宴会場内に設置されていた和スペース門松門松w

カナダから来る人達のことを考えて、和のフォトブースを式場の方が好意で用意してくれたのですが・・・これ伏線どころか、ここで和装バレるんじゃないかと内心思ったのでした笑

 

 

装花はオレンジをベースにしたミックスカラーをお願いしたのですが、とても綺麗でした照れスター

 

 

テーブルクロスも大人っぽい感じの白にしてもらって良かったと思いますラブラブ(披露宴時に着るドレスと和装とマッチするように考えました)

 

そのあと控室に上がって、私のメイクとヘアセットが始まりました拍手

 

ちょうちょ緊張してますか??

って聞かれたんですが、本当実感なさすぎて全く緊張してなくてw

 

 

誰かにメイクしてもらう経験なんてそうそうないので、めちゃくちゃ楽しんでましたニコニコラブラブ

 

 

スタッフさんがすごく親切で、その都度写真や動画を残してくれていましたおねだりキラキラ

 

私がメイクやヘアセットしてる間に、いろんな小さな打ち合わせが入って、どうしても私は顔を動かせないので、ドリューさんにみんな話すのですが、動画内でも「適当でいい!?」って司会者の人がびっくりした声が入ってますが、ドリューさんが決めれないことが多々あって(いつも私が決めてたからw)、しょっちゅうメイク中断して決めてました爆笑

 

 

 

だけどやる時はやるドリューだけどね犬飛び出すハート

↑真っ白なタキシード似合うな〜ニコニコイエローハーツ

 

 

でも私知ってます・・・

 

ニコニコ笑顔のドリューさんも・・・

 

 

 

 

緊張して目がすわることもある事を・・・笑

 

両手両膝において一点を見つめるドリューさん爆  笑

落ち着かないのか、ずっとうろうろしてました笑い

 

 

準備完了!!チョキチョキ

 

 

 

このあと家族と対面があったので、その写真は次に・・・流れ星

 

続く星