先週の木曜日、ドリューさんとプロバスケの試合を観に行きましたバスケ

 

Life Vancouverさんのイベントで、抽選でチケットが当たる!!との事で応募したら当選してチケットを頂くことができましたまじかるクラウンありがとうございます照れびっくりマーク

 

ドリューさんNBAのファンだけど、こういうの好きかはどうかわからなかったけど、めちゃくちゃ喜んでくれてよかった目がハート

 

 

最初の300人に無料でTシャツ👕プレゼントやってて

 

 

残りわずかっぽいところ、ぎりぎり頂くことできました乙女のトキメキ

 

 

BANDITS VS NIGHTHAWKS

 

 

↑注目選手っぽかったけど、スコアが・・・・不安w

 

 

真ん中で歌ってる女性がとにかく歌上手くて鳥肌おねがい

 

試合始まって

 

 

ドリューさんの雄叫びにびっくりするひらめき笑い

 

身長高い選手も多くて、ディフェンスも上手!!

 

前半は相手チーム優勢だったけど、追い上げて行く度に会場が盛り上がって楽しかった拍手

 

 

カメラに移りたい人たくさん気づきw

 

試合の合間の休憩も、コートからTシャツ投げてくれたりして

ファンサがすごかったびっくりマーク

 

 

試合は僅差で負けてしまったけど、想像以上に盛り上がってたし

面白かったです飛び出すハート

 

後ろで観戦してた白人のおじちゃん達の野次がすごかったけど真顔w

 

個人的には相手チームの3番の選手が、シュートめちゃくちゃ上手で動きも早くて好きでした指差しスター

 

 

NBA大好きなドリューさんスターいつかバンクーバーにも大好きなCurryが来てくれたらいいね口笛

 

スポーツ観戦楽しいから、これからも色々一緒に行けたらいいな〜ニコニコ