飲食で働き出してから、毎日の洗剤で手荒れが悪化して滝汗



それでもいいや〜っと半ば諦めてましたが、



ガサガサすぎてこれじゃあダメだって思って



手の魅力アップを図るため、ひっさしぶりのgel nailをしてきましたピンクハート



Momoco. Nails



インスタみたらたっくさん可愛いネイルが載ってますラブ



すごくお話しやすい方で、色々話してると、


同じ歳で、元看護師で、同じ美容学校🇨🇦通ってて、ほぼ同じ時期にワーホリそして、Co-op、、、共通点ありすぎてビックリびっくり



学校通ってた時期はちょうどズレてるから、会ったことなかったのですが、学校卒業してからネイルでずっと頑張っててすごいなぁ〜って作業する姿に見惚れました照れ




ネイルはこんな感じ💅ハートピンクハートハートピンクハート




ドライフラワーが入ってて、とっても可愛いデザインお願い


毎日見るのが楽しみハート



そしてgel nailしたから、ちゃんと手を保護しようと、毎日オイルとハンドクリーム塗るようになったし、食器洗う時、お掃除の時は手袋を必ずするようにしてるので、手のガサガサが無くなった100点!!!!



やっぱりケア不足だったよね笑い泣き




今月もまた予約をとってるので、今から楽しみ〜ハート



ドリューが前に、私の手が好きだと褒めてくれたことがあって、ずっとそう思ってもらえるように、ちゃんとしなくちゃねデレデレ







むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



今日はお仕事お休みですが、仕事で必要なプライスタグを作るために手書きのイラストを描いてみました風船




ネットイラストを参考にして、カレーと牛丼カレー



絵を描くのはやっぱり楽しいジンジャーブレッドマン