日曜日に7年ぶり!?にLighthouse parkにドリューと行ってきました流れ星←ドリューさんはお初キラキラ



2014年にワーホリに来た時、到着してからすぐにSunrunのマラソンの練習でLighthouse parkに行ったことあるのですが、


当時今自分がどこにいるのか全くわからなかったので(本当カナダにきて数日の時だったからアセアセ



とりあえずみんなと離れないように必死でトレイルを走ってたから(迷子の恐怖滝汗)まったく周り見れてなくて、足元の思い出しかない私ハッ笑笑



今回はゆっくりランチもしたいと、行き先でChipotleのブリトーも買いました🌯音符


お昼過ぎに着いたら、駐車場パンパンアセアセ
運良く止められたけど、天気の良い日でみんなお出かけしにきてたんやろねあせる




ここに行きたいと指差してます上差し




久しぶりに晴れた日にお出かけして、木の匂いがすごく良い匂いでアロマ気分ハート


ちょっと寒いけど、歩いてたら結構暖かくなりましたむらさき音符





ちょっと開けた岩場でランチタイムお弁当



めっちゃ嬉しそうに食べるドリューさん犬イエローハーツ


人も多かったけど、ちゃんと距離が取れたので安心して過ごせましたルンルン


少し日向ぼっこして休憩してから、散策開始‼️





岩場をちょっと登ったりして楽しかったニコニコけど、ワンピース👗でくる場所ではなかった笑笑







ノースバンとダウンタウン?がちらっと見えます波
風めっちゃ強かったなぁくもり台風






良いカメラで写真を撮るドリューさん星




都会の中に、自然がいっぱいあるのがバンクーバーの良さ夜の街黄色い花コスモスあじさい


久しぶりにそれを感じれた1日でした虹



ちょっと運動して汗かいたので、帰りにビール🍻を飲みに行きました



Hearthstone brewery 








ビール作ってる!!!!!!って感じの場所でしたが、何年か前に買収されてからは、自社ビールを作ってはないそうタラー



雰囲気はとっても良くて、ピザの窯もあったから美味しいピザ食べれそうピザ


ちょうどスーパーボールやってて、みんなビール飲みながら試合観てましたビール





色んなこと自粛してるけど、こうやってたまには公園に出掛けて自然の力をもらう日が必要だなぁ〜って思いましたデレデレ


下差し7年前に書いたブログ発見!!どうやらワーホリでバンクーバーにきて、最初の週末だったみたい笑笑