ドリューと付き合って約4年半犬猫


同棲したのも早かったので、一緒に住んで4年になるのですが、


今でもずーっと、一緒にいるのが楽しい!!!!!!


一人の時間や友達といる時間ももちろん大好きです❤️


でも、一緒にただポケ〜っとする時間も、将来について熱く語る時間も本当に楽しい星



お互いこれからやりたい事、夢がだんだんと見えてきたので、それに向かって進む予定で(私もあるのですが、それは少し先になりそうニコ



ドリューは今プログラミングに興味があって、自分で調べながら頑張っています流れ星


学校に行くかはまだ検討中ですが、


プログラマーになるために色々始めたことがあります!



まず自分を表現するための、ブログの開設花火


なんかAmebaブログみたいな、すごく大勢の人が使ってるような媒体はないみたいですが、フリーでアップできる媒体を使用して、自分が作ったアプリの紹介などなどをアップしていくみたいですキラキラ←独学でアプリって作れるもんなんだなぁ〜って尊敬した出来事


そしてYouTubeチャンネルの開設花火


こちらもプログラミングについて、アップしていくみたいですが、最初はカジュアルに自分のDaily life的なものをアップしていくみたいです風鈴←チャンネル登録しようと思ったら、恥ずかしいみたいで教えてくれなかった真顔笑笑


何かを始めるのって、自分の事でもワクワクするけど、ドリューが始める事も同じくらいワクワクしますねニコニコ


犬僕が急にカナダポストやめて、何か始めたいって言ったらさやはどうする?


ってこないだ聞かれました



猫やりたい事があるならやるべき!!

って言いました!

ドリューはその言葉に少し驚いたみたいですが←仕事を急にやめた分、収入が減ってしまうから


でも、鬱になって何もやりたくない!!じゃなくて、何かをやりたくて辞めたいなら、それは全然ありだと私は思いますルンルン


たとえ鬱になったとしても、それでもなんとかなるように、私も一緒に頑張ると伝えました爆笑



何かを始めた人(挑戦した人)にしか、成功も失敗も起こらないから、恐れずにドンドン挑戦して欲しいウインク



最後に、ドリューのYouTube用のパンダの被りものがあるのですが、それが届いたときに撮った動画がこちら






めっちゃふざけてますが、YouTubeにはちゃんとした動画がのってる、、、はず笑笑