今日は朝ゆっくり寝て


起きてから毎年恒例のクリスマスプレゼント交換をしましたおねがいラブラブ



ドリューちゃんには、ずっと欲しそうにしてたSecridのお財布と(ボタンを押すとカシャッとカードが飛び出すやつ)



スターバックスのPour overタイプのコーヒメーカーと、今年のクリスマスプレゼントのWhole beansなどをあげました犬ハート



仲良しのお友達からは、あったかいバスローブをもらいましたキラキラ



私のは箱を開けると、、、




ずっとずっと欲しかったAesopが見えてテンション上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




ハンドソープとハンドクリームハート


どっちもシトラス系のいい匂いで、幸せな気持ちになる照れ

店員さんもすごく優しかったみたいで、私も今度お店にいって色んなプロダクト見てみたい流れ星



あとは、可愛いAirPodsケースをもらいました爆笑





朝からクリスマスブレンドの美味しいコーヒーを淹れてもらいながら、お菓子を食べてのんびりとニコニコ


ドリューは大好きなバスケを見ています


嬉しそうな顔チューチューチュー笑笑



夜はこないだ買っておいた、ホタテやウナギやツナなどを準備して、手巻き寿司をする予定ですお願い←寿司どんなけ食べるん笑笑




Merry Christmas サンタプレゼントクリスマスツリー

↑私の寝癖ドクロ