昨日はドリューの実家に行って、可愛い可愛い子犬のイチヨちゃんに会ってきましたラブ



生後まだ2ヶ月半の芝犬ですデレデレ
人に興味津々ですっごく人懐っこいハート



ドリューは猫派なんですが、よっぽど可愛かったのか2日連続で会いにきましたおいで



まだ来て4日目!?くらいでしたが、もうトイレも覚えてて賢いびっくり


まだ歯が痒いのかずっと甘噛みしてくるけど、可愛いから許す照れ



いつか猫ちゃんかワンちゃん飼いたいけど、2人とも忙しすぎてほとんど家にいないから滝汗


もっとお仕事が落ち着いてきたらかな音符



土曜日はお友達のお家へハート




甘えん坊でいっつもこうやって足の上に顔を乗せてきますハート

上目遣いに心奪われる私ニヒヒラブラブ



3匹とも賢いキラキラ



お友達がワンちゃんとゲームしてて




まず1匹ずつケージから呼んで、座らせて





家の中に隠されてるおやつを見つけだすゲーム!!






高くてちょっと見つけにくい場所も、やっぱりすぐに見つけてて、あっという間に全部無くなった!!



めっちゃ賢いし、本当によくしつけされてる拍手



2日連続でワンちゃんに会えて、癒された〜デレデレ



ただ今、ギックリ腰の最中でベッドに引きこもりですが、この動画見るだけで治る気がするねー



腰バンドつけて、そろそろ起きる練習しなくては笑い泣き