9月5日は大切な人が生まれた日おねがいハート
そして、はや4年の記念日です!!



そんな今日は朝からご飯を作って一緒に食べ、しばらく休憩してから


ひっさしぶりにマッサージベッドをだして、アロマたいて流れ星


リラックスミュージックをかけながら、全身マッサージをドリューにプレゼントしました🎁


毎日オーバータイムして、クタクタになるまで頑張ってるドリューの体をしっかりほぐしてあげたくて


でもマッサージの予約とろうと思ったら、予算が高くらなるのが嫌(心配)だったのか?!

犬マッサージ予約しても行かないからね‼️


って言われちゃったので笑い泣き←あぁ、、、私もマッサージ受けたかった笑い泣き笑笑


ならば、久しぶりに私の腕を振るおうじゃないかと頑張りましたニコニコ


なんか、やり方ぎこちなくなったりするかなぁ〜っと思ったけど、やっぱり体が覚えててすーっと動いた拍手


ドリューは、、、ずっと爆睡でしたOKハート




お誕生日プレゼントは





これまたマッサージガン音譜2年前の世界大会の時から、腰の状態が悪くて、そこからは少しマシになったけど、やっぱり仕事上かなり歩いたり、重い物もつのでキツくなってるのがみえててあせる



毎日これでほぐしてあげようと思いますドキドキ



そのあと、お昼寝して←ここ大事アップ





夕方に向かった先はお久しぶりのプノンペン!!!!


今はDine inしてなくてTo goだけでしたニコ



サイエンスワールドの芝生にシートをひいてちょっとはやめのディナーラブ


このレアビーフとチキンウィングは必須のオーダーですよねちゅー

今回それプラスオイスターのオムレツを頼んだのですが、これまた美味しくて美味しくてもぐもぐ拍手


シーフード好きにはたまらんやつです、ゴロゴロ入ってましたラブ


ドリューもすごく喜んでくれて良かったチュー


店内でゆっくり食べれたら良かったけど、今の状況じゃあちょっと難しいから、今年は今年でまた思い出に残るようなバースデーディナーだったかなぁって思います照れ






夕陽もきれいだったし、ゆったりとした時間が流れてて、すごく贅沢で幸せな時間だったな照れ


日が落ちきる前にと向かったのは


Earnestのアイスクリーム🍨




ケーキよりかはアイスのが喜ぶので、大体お互いの誕生日はアイス照れ



私はチョコミントでドリューはピーチ&クリームパフェ


結構プノンペンの味が口に残るので、アイスが絶妙なお口直しになりましたジンジャーブレッドマン



夏の間はいつも長〜いラインアップになるけど、今年はいつもよりは人が少なかったように思いますふたご座


少しお散歩しながら、お誕生日&記念日デートはおしまいチューリップ


毎年ドリューさんは記念日だからと、何かプレゼントくれるのですが←誕生日なのに笑い泣き


今年は最近カナダでも発売になったエアリズムのマスクを買ってくれましたピンクハート


さっきの写真で2人とも付けてるのはこのエアリズムのマスクですルンルン

ドリューさん発売日当日に買いに行ってくれたみたいなんですが、黒は人気でmediumサイズはなかったそうアセアセ他も残り少なだったけど、なんとか並んでゲットできたみたいですイエローハーツ


時々何気ない時に2人で、何年目の記念日はどこどこ行った〜とか、何をプレゼントした〜とかの脳トレぶー(記憶力テスト?)をすることがあって、2020年は特徴的だからすぐに答えがわかるねって話してましたおいで



エアリズムマスク快適で嬉しいラブラブ



付き合って4年経ちましたが、本当あっという間に4年が過ぎたなぁ〜って印象流れ星


今でも毎日お仕事早く終わらせて、ドリューに会いたいしお話ししたいなぁ〜って思う

ベストボーイフレンドであり、ベストフレンドでもありデレデレ


毎日幸せすぎて、急に不幸が起きるんじゃないかと不安に思うこともあるゲロー←考えすぎや


これからもずっとこの気持ちを大切に、ドリューのそばでいっぱい笑って一緒に過ごせたらいいなぁって思います爆笑


最後に

今年のドリューさんへのバースデーカードはこの猫ちゃんなんですが、




めっちゃ可愛くないですかデレデレハート