ある時YouTubeでみつけた


『よゐこの〇〇で〇〇生活』シリーズの


『よゐこのリングとペンでトレーニング生活』をみてニコニコ



↑脳トレも濱口さんが面白すぎて、二回みた笑笑




任天堂SwitchのRing Fit Adventureがすごく面白そうでチュー!!


2019年のNew Year’s Resolutionsの一つである



エクササイズをこのゲームで楽しくやってみようと今日買ってきましたお願い




じゃーんキラキラ




中にもちろんリングも太ももにつけるバンドも着いてますルンルン




早速今日からエクササイズ開始!!







動きがめちゃくちゃ可愛いドリューさん😍笑笑

足踏みが可愛らしいおいでチュー



他にも上半身に効くエクササイズ


太ももに効くエクササイズなどなど



ストーリーモードもあって、めっちゃ楽しかった流れ星



最後は半袖になりましたデレデレ


良い汗かいたー音符




できる時に楽しみながら、エクササイズ頑張りたいと思いますハート






エクササイズのあとは手巻き寿司〜拍手キラキラ

ドリューパパからもらったツナと、年末に買ったホタテがメインピンクハート


お腹いっぱいグッぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー