毎年どこかのイルミネーション見に行くのに、今年はバタバタしてまだいけてなくてガーン12月雨ばっかりだったし傘



ギリギリですが、VanDusen Gardenに行ってきました足あと


天気がやっぱり微妙で、最初は雨降ってたけどまわってるうちに止みました拍手




いつも同じような感じだけど←



この前はここにJOYって文字はなかったように思うニコ




↑これみて、Odysseyのmoonやお願い!!ってドリューが嬉しそうやった笑笑




なばなの里にも行ってみたくなりましたニヤニヤ色んなイルミネーション見に行ったけど、なばなの里はまだ行ったことないアセアセ








キレイキレイチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



いつもここで買うミニドーナツが美味しくて大好き虹


シナモン苦手な私でも食べれるくらい、優し目のお味🍩🌟





2020年初のおデートでしたブーケ1





ギブトショップがクリスマスグッズのセールをしてておねがい


このピンクと黄色のカンカンのお菓子は50%オフでしたラブ


コーヒー豆入れるのに丁度いいよねって理由でこの3つ買いましたデレデレ←缶だけ目当ての私達