Man with a missionのライブに行ってきました〜おねがいラブラブ



数日前から風邪気味のドリューさん


ライブは諦める?って聞いたら


ドリュー犬嫌だ!!僕1人でも行っちゃうよ!!


って事でアセアセ笑笑




会場到着!!!!


昨日、一昨日とヘイスティングス周辺で発砲事件あって、会場も結構治安悪い場所やって怖かったもやもや




会場はすごく小さくて、距離がめっちゃ近かった!!


もっと前に行けましたが、ドリューの体調も考えて後ろにもたれられる場所をとってたら、
二階?にいた白人さん2人が、動物のお面みたいな被りもの持ってきてて、めっちゃ良い感じやったキラキラライブ中は暑いし見にくいから被らなかったみたいです笑い泣き


ライブ中の写真は撮っちゃダメでしたが、



撮ってる暇ないくらい、ジャンプしたり座ったり手を振ったり拍手



Man with a missionのライブ初めてだったけど、すごーくトークも面白くて楽しかった!!!!!!





最後の記念撮影は撮っても良かったので、みんな携帯で撮ってました音符






ライブ中、眉間にパチンって何かがあたってみたら



ピックがとんできましたびっくり


痛かったけど嬉しい〜ハート




ドリューとお揃いのTシャツがまた増えましたラブラブ
またバンクーバーにライブしに来てくれたら、これ着てライブに行きたいなぁおねがいクローバー



めっちゃ楽しかった夜でした照れ