昨日は4回目のPNEに行ってきましたニコニコイエローハーツ


前の職場の方からFree admission ticketもらって他のですが、たまたま行った日が火曜日で入園無料だった!!



すごい人で停めるところがなくて、かなり探しましたが到着アセアセ



早速回る前に腹ごしらえもぐもぐハート


PNEにあるリブが大好きでだいたいいつも3店舗でてますが、今回は2店舗でしたキョロキョロ



めっちゃ良い天気で待ってる間かなーり暑かった滝汗
こっちにきて初めて夏を感じた晴れ





焼いてるお肉の匂いで一気にお腹がすく宇宙人くん




ハーフラックでもかなりのボリューム‼️
初デートの時はフルラックを2人で食べたね〜って話しましたラブラブ←初デートでリブはかなりハードルが高かったと今なら思う😂手も口もベタベタおいで

去年は行けなかったから、知らないですが


今年はPoutineのお店があって


結構並んでました!!アセアセ


でも並んで良かったって思える量と美味しさでしたピンクハート



ハニーガーリックポークだったかな??すっごい量!!


最後はフードファイターみたいな気分になります←



手を洗うために建物にプラ〜ってはいたら、牛や豚さんがいてなんとなくGuilty笑い泣きでも美味しくいただきました!!


歩いてたら今年Translincがスポンサーになってる?のか昔バンクーバーを走ってたバスが並んでて

その横にダブルデッカー🚍キラキラ




ダウンタウンは走らずに、長距離の場所を走るようにまずはなるみたいですキラキラ


2人で並んで、二階に乗ってみましたラブラブ




天井は低めハッドリューめっちゃ嬉しそうニコニコハート




前の席はカナダラインの電車みたいに開けてて、子供ちゃんが喜びそうな感じでしたお願い
実際に乗れるようになるのが楽しみだなぁキラキラ


2年ぶりにいったら色々変わってて、ゲームが遊べる場所があって(これは↓有料)




2人で一緒にゲームして遊びましたニコニコキラキラゲーマーな2人ハート


PNEきたら絶対見たいドッグショーもみましたラブラブ





私はいつもこのショー見る時は、子供の運動会見にきてる気分で←子供いないのにw
めっちゃ賢くて、頑張ってるわんちゃんの姿みて泣きそうになります犬ピンクハート


ペット飼いたくなるな〜えーん



PNEの物販のブースを見るのも大好きでお願い


このマッサージが結構気持ちよくてデレデレ
お婆ちゃんお爺ちゃんに囲まれながら、ガッツリワンセッション楽しんできました💖

$279


悩みましたが、今回買わずアセアセ



でも2人でとりこになったのが




Hotel Comfort Bamboo Pillows


触りごこちがすごく良くてキラキラ


カウチクッションは買うことになったのですが、



ドリュー犬僕これ誕生日プレゼントにほしい!!



って希望があったので、抱き枕も一緒に買いましたルンルン



ほかに2店舗枕売ってましたが、このお店が一番人気あったかも!!


大好きなジェットコースター乗って、ウォータースライダーも乗って流れ星


あっというまに日がくれましたアセアセ





最後にくるくる回るカップみたいなんのって



めっちゃ嬉しそうなドリューさんハート




泳いでるアヒルを引いて、裏にSmallとかMediumとか書いてるのが当たればぬいぐるみがもらえるゲームして音符すみっこぐらしのぬいぐるみもらいました🧸


待ち時間もいろんなこと話して、遊んですごく楽しい一日でしたハート



最後に




めっちゃデカイレモネード🍋

よく混ぜないと最後はレモン水になっちゃいますバイバイ