後輩ちゃんが予約とってくれてた


マングローブでカヌー体験してきましたお願い


お世話になったツアー会社はこちら💁‍♀️



2時間のアクティビティで2,800円ですデレデレ





ワーホリ以来の体験ちゅーちょっとドキドキキラキラ





私たち2人乗りのやつにしてもらっていざ出発〜!!でしたが、なかなか前に進まずアセアセ


みんなに追いつくのに必死でしたゲロー






良い天気〜晴れ





いろいろ説明してくれてましたが、なかなか付いていけなくてあんまりお話聞けず滝汗笑笑





途中カヌーおいて、みんなでカニを探したり🦀



見えますか⁉️カニちゃん🦀



ちびっこが大きなカニを見つけて大興奮でしたぶーさかなクンみたいに詳しくて可愛い男の子でしたドキドキドキドキ










白〜くみえるのみんなカニさん🦀🦀🦀 



たまに自分より小さな巣穴に入っちゃって、隠れきれてないのが可愛い😍





天気も良くて、風が気持ちよかったですビックリマーク音譜






またやりたいな🛶!!!!