ウォリアーズ負けちゃいましたショボーン🏀



でもなんか負けた相手がカナダで



しかも初優勝で🇨🇦



悲しい半分、嬉しい半分ニコニコ




いつかまた彼と彼のお母さんとバスケのユニフォーム?(←なんてゆうんだろ⁉️)着てバスケの試合観に行きたいなぁチュー



NBAのバスケ選手って人間離れした動きが大きくてカッコいいお願いキラキラ






今日から7連勤ではやく寝たいんだけど










アラジンやってて寝れない笑い泣きハート



実写版のアラジン観たいけど、、、



観にいく間がないアセアセ





ワーホリ時代に語学学校の先生と生徒何人かで焼肉食べたあと、カラオケ行った時に



1人の先生がA whole new worldをアカペラで歌って、



めっちゃ鳥肌たったポーン!!!!




超絶うまかった拍手ハート





いつかあんな風に英語の歌上手に歌えるようになりたいなぁ音符