昨日は1日お家にいましたニコニコキラキラ


ドラマみて、ご飯食べて、ゲームして、お昼寝して、、、



これ以上ないくらいゆったりしたクリスマスを過ごしましたチューピンクハート





All day パジャマ姿+すっぴんの私ニヒヒ


せめて化粧くらいして、おめかしすれば良かった笑い泣き
(彼は朝からヒゲ剃ってちゃんとしてた滝汗)


そういえば、、、


まだバンクーバーにいる時、車を電柱にぶつけるハプニングがありゲッソリ


結構凹んでた車を自力で直してみようとやってみましたルンルン




ゆっくりバックしてた割にかなりの傷が、、、笑い泣き




直し方を色々調べてみて、、、
まずはドライヤー作戦を決行しました!!


ひたすらドライヤーをあて、内側から押す


あんまり効果なし


次は熱湯をかけるて内側から押す作戦!!!!


これは結構効果あって、凹みが半分くらいになりました爆笑ルンルン






1番ひどい箇所はどうしても手が届かなくて、ここまでしか出来なかったけど、だいぶマシになりましたおねがい



夜見た映画はこちら





HOME ALONE


何回見ただろうかこの映画爆笑ハート
↑ちなみに私の好きなシーン(笑)


字幕なしだったけど、映画見すぎで内容把握ちゅー




楽しい1日やったキラキラ



今日は朝4時半に起きて




KelownaにあるBest buyに行ったら





開店前なのに、もうすでにラインアップが凄かった!!!!!!

さすがBoxing dayグッグッ


彼がSurface買いたくて、近くにいたスタッフに聞いたら「もう売り切れた。」って言われて、しょぼーんってしてたんだけど、

念の為他の人にも聞いてみる!って聞いてみたら



なんと、ありましたポーン



さすがカナダ笑い泣き笑笑



ない、って言われても再度確認したほうが良いですね滝汗




今はWalmartでお買い物して、マクドナルドで休憩中ニコニコ




T-fal買いたいけどSaleしてないから、他も見てみるつもりですおねがい




このモップを20ドルで買いました流れ星容器にフロア用洗剤いれて、手元のトリガーを引くとスプレーが噴射するタイプ星使いやすくて便利だし、今のお家全部タイルだから必須チュー




このあとはケロウナでは1番大きなモール!?

Orchard Park Shopping Centerに行きますイエローハーツ




オープンまで2時間待ち(笑)



お買い物のためなら頑張れます照れラブラブ