今回私たちがCraigslistでみつけたお家




白人さんのオーナーさんで、いつか息子にあげようと買ったお家だそうでニコニコハート←めっちゃ優しい笑い泣き



息子さんが住むようになるまでの短期の貸出で、ちょうど私たちの条件にあってて、彼がKelownaにお仕事しにきた時に一目惚れして決まったのですが、



本当に大きい!!

2floor basementになるのですが、ベースメントだけど、傾斜に立ってるから全部屋窓から綺麗な景色が見えますハート



オカナガンレイク酔っ払い天気がよければもっときれいにみえるので、また写真とりたいと思いますキラキラ


寒いから使えないけど、


玄関にパティオがあるから使いたかったら使えます爆笑



ちょっと手ブレしてますが動画でお家を歩いてみましたルンルン

これが1階のfloorです


玄関に大きなシェルフがあって、リビングルームにはファイヤープレイス(電気)と小さめのテレビ←サイズ間違えたって大家さん言ってて、もしかしたらサイズ変わるかも(笑)



自分たち専用の洗濯機、ドライヤーがあるのも嬉しいラブ

キッチンの近くにはパントリーもあって、


食材のストックや掃除用具もたくさんいれれます星


キッチンにもたくさん収納があって、いろんなものすでに揃えてくれてました音符


バスルームも広くて!!




タオルが置く場所もたくさんあるし



この場所自体が広いびっくり

鏡も大きいから、彼と取り合いにならないです笑い泣き笑笑


↓↓↓この階段を登って2階にあがると




2つベッドルームがあります口笛


こっちが寝室で、窓から景色もみえます流れ星

部屋の中にウォークインクローゼットがあって





私ここでも住めるびっくり




反対側は彼のお仕事ルームになりそうですキラキラ

ここにも収納スペースたくさんあります!!


リビングルームにあるL字型ソファがすごくよくて

彼はさっそくソファベッドにして楽しんでましたチュー笑笑




2人で住むには大きすぎるくらいですが、Peach landなのでレントは1400ドルおねがいキラキラ



バンクーバーではこの値段で借りるのは夢のまた夢えーん


いつかリタイアしたらPeach landにお家を買いたいねって夢ができました(笑)




夜も静かでしたキラキラ



大家さんはSurreyに住んでるので、住んでる間はレントの支払いもe transferで大丈夫なのですが、



また会ってお話したくなる優しい大家さんでしたふたご座




雪がまだ降ってないから大丈夫だけど、雪ふったら雪かきはしないとダメだけど、サイドウォークないから自分たちの場所だけ雪かきすれば大丈夫だそうです照れ



Unpackするのも楽しくて、


久しぶりにちゃんとしたベッドで寝れて(水漏れでベッド使えなくなったから💦)、



朝からオカナガンレイクみながらコーヒー飲んで、




幸せです笑い泣きハート



いつかこんなお家にずっと住めたらいいなぁ流れ星