注意ちょっと前のお話になりますが、9月13日から9月20日までの韓国旅行のブログ、番外編ですけろけろけろっぴ

明洞ぶらり中、私と彼、彼の妹ちゃんの彼氏と3人で

O2 body&foot 


っていうお店にwalk inしましたおねがい


1時間でも28ドルくらい?!めっちゃ安いポーン!!!!!!


私はフット、彼と妹ちゃんの彼氏は全身の60分にしましたチュー



最初に足湯をしてからマッサージが始まりますハート


私の働いてたお店とは違って、フットマッサージでも、ベッドでマッサージをしますキラキラ



ファンシーなお店ではないので、私語も多めでしたが、マッサージが気持ちよくて、



彼はとなりですやすや寝てました照れイエローハーツ



私も足がこんなにスッキリするんやなぁってマッサージ受けてみて、改めてマッサージの良さを知りましたピンク音符



フットマッサージも60分にしたら肩のマッサージや少しだけストレッチもはいっててそれも良かったウインク


ただ拭き取りのタオルが冷たかったのが滝汗💦

でも、本当に安いからショッピングで、疲れた足を癒しに是非行ってみてほしいですハート



では、韓国ブログの最後は動画で〜バイバイ


路上販売でみつけた彼のお気に入りのおもちゃチュー笑笑
冷蔵庫や天井に投げて遊んでます(笑)




どの辺か忘れちゃいましたが、路上ライブをよくしてる場所がここで、


お兄さんのドラムがとても上手やし、人気でしたキラキラ



そのあとに、2人組の男の子たちがダンスしてたけど、


すごく人気でびっくり!!


1曲踊り終わると、ティッシュでパタパタ汗を拭き取る感じは、女子みたいやったけど(笑)







なんとなく新世界みたいな雰囲気の場所と〜




韓国の駄菓子やさん〜


これは住宅地やけど、おしゃれな雰囲気な観光名地〜


ガイドブック持ってなかったけど、本当にたくさんの場所に足をのばせたのは彼の妹ちゃんのおかげでしたデレデレハート


カムサハムニダルンルン


ちなみにこちらのお店のサンドイッチもおすすめしてもらって!!キラキラ



安いし美味しいラブラブバンクーバーのサンドイッチ好きじゃないから、久しぶりにちゃんとパンが温かいサンドイッチ食べれて幸せでした💞








韓国旅行終わり星