ついに!!彼が世界大会出場のため、韓国に出発する日がきましたキラキラ




まだあと2ヶ月、、、って言ってたら、あっという間だったなびっくり





剣道の練習を週5でしかもハードだったから、



色々なところ痛くなって、見てるのも辛かったけど、




なんとかここまでこれて、本当に良かったチュー







ケガしやすいから、Fragileのシール貼ってる笑い泣き笑笑



どうかケガが悪化せず、やりたい剣道が最後まで出来ますように流れ星




私も明明後日に韓国にむけて出発して、たくさん応援してきますルンルン





秋の匂いがして、すっかり秋模様のバンクーバー🇨🇦



帰ってくるころにはかなり寒くなってるやろな滝汗




さて、韓国語のお勉強しなくちゃ星