スタバをでてぶらぶらしてたら、坂道に可愛いイスがありました💺



{0C893220-CE66-49E9-AD49-C9E55149C8EC}

味が短いので頑張って座っています(゚∀゚)笑笑




{69EEAAD0-1F10-493B-B570-0FBC74B296D0}

次はこちら💁‍♀️


シアトルのシンボル?タワー





スペースニードル♫




まわりになかなか安い駐車場がなくて、探すのが大変でしたが💦






{4CF27AB6-B5D7-4AB2-B1BA-67B5EC2E832D}

今は工事中で見れない場所があるから、22ドルに安くなっていました✨



でもすぐに入れなくて、1時間半くらい待ちました😂







入ってからもエレベーター乗るのに、かなり時間かかりましたが、




待ち時間も一緒に笑って過ごせる彼なので良かったです爆笑



前に待ち時間ずっと、隣で本読んでいた元彼がいたので笑い泣き








{33728385-8E95-4148-8152-7F2D787AF1E4}

こんな感じで、工事をしていて見れる場所は限られちゃうけど、






{3C17B7C2-D8B2-4A38-935E-FE0D5E3541DE}

シアトルの海側も見えるし✨


{25DF95F8-D1E5-40FA-B43B-1F7AE7FBFC71}

待ち時間にこんな感じで写真も撮ってくれます合格


背景は自分たちで、変えれます音譜





このあと彼の大好きなバーガー屋さん



{F712BC5F-F09F-4064-A0E2-3092C7DD13AD}

Chuck fil Aに行きましたニコニコ



{CF9C2257-4431-45FE-91F9-33558D6EDAB8}

マックみたいなファーストフードのお店ですが、チキンがサクサクして美味しい✨




私はモスバーガーの🍔ほうが好きですが、ここのお店は野菜もフレッシュでモスに近い感じがした照れ



{4131AA70-135D-4B91-92F0-901FD988DD28}


じゃがいもがあみあみになってる🥔








最後にシアトルのアウトレットへ✨




写真をとるの忘れましたが、すごい空いてて👌♫




ナイキでカジュアルなサンダルを買いました👡✨


{CA433B5E-FB78-4966-8CDB-C4108435EF8D}

ソールにクッションが入ってて、歩いても疲れない❤️




そして可愛い安い‼️税込30ドルくらいでした✨






初めての長距離運転でかなり疲れたと思うのに、まったく疲れた顔しないし、



いつも寝てていいょ〜とか
僕がお金払ってくるょ〜とか




気付いたらいつも荷物持ってくれてるし、寝てる時も私にジャケットかけてくれてて




改めて本当に優しい人だと思いましたえーん







どうやら風邪ひいちゃったみたいで、今寝込んでしまって申し訳ないえーんえーんえーんえーん





はやく風邪治るように、私も移したりしないように気をつけなくちゃ💦



弾丸シアトル旅行、本当に思いつきで行った割には



色々観光名所まわれて、大満足でした❣️






これからは車あるから、Whistlerいったり、ハリソンいったり、プチ旅行ができる場所が増えて嬉しい😆❤️





次の旅行はベルギー🇧🇪なので、それまでお金貯金しなくては‼️