今週から機械を使った高周波のエステが始まりました✨


なんかよくわからない電気系の英語をまず座学で習うけど




使ったこと、聞いたことない英語ばかりで途中からボーって外見てしまった💦笑



でもデモは楽しい❤️


{72C03FC4-FE25-4BB3-B03D-12575E5FBE35}


この写メの機械を使って、add onでお顔のマッサージをします‼️




なんかうさんくさいなーって期待していなかったこの機械





フェイシャル終わったあと美白効果すごかった🎶



いっぱい練習するぞ〜ラブ



ペースメーカーは禁忌ですが、体内の金属類には高周波は使える?そうです



日本はどうなのか調べて見よう❣️








来週からはまた新しい機械を習うので楽しみ楽しみ✨





今週またネイルのお客様を担当しました




正直すっごく不安で、緊張もいっぱいしたけど



お客様に出来るだけcomfortableにサービスを受けてもらえるように笑顔意識してがんばりました照れ




ネイルポリッシュがカスカスで残念なことになっていて、良いポリッシュに出会うまで時間かかったけど




楽しく出来た1時間でした✨





少し話は変わって



来週の火曜にCICCCっていう夜間のESLにトライアルレッスンを受けます🎶



でも、バイト先のオーナーさんからたくさんアドバイスを頂いて


語学学校に通うのはなくなるかもしれません💦




私にはもっと英語漬けになる環境が必要




なので、大好きな大好きなラーメン屋さんのバイトを7月で卒業してSpaの仕事始めます音譜




きっといっぱい辛いことあるかもだけど、
為せば成る❣️



Spaの仕事始めてまた余裕が出来てきたら、スピーキングのクラスを受けてみようかと考え中口笛





とりあえずトライアルレッスン楽しもう❤️