今日はお昼過ぎから前のバイト先のオーナーさんとChilliwackに行きました✨




まずchilliwackについてからearlsっていうお店で御飯🍴




{0549B9FB-3CD8-4DED-A436-626F73B9BEEF}

クラムチャウダーとシーザーサラダ、パンのセット💓

これで確か14ドルくらいだっかなぁ??

多すぎて食べきれなかったけど、きっと慣れたらこれじゃ足りなくなるんやろな(笑)



オーナーさんは

{3DAD5FE5-9D90-4DCF-A5EC-CBAA29149B80}

{B16350DE-7F2E-4A75-A59F-2DCF61A48B55}

カラマリとタコスを食べてました🎶


今回Chilliwackにきた目的はオーナーさんの子供ちゃんの野球観戦⚾️


{9A5A2F82-6AB9-4F1F-BD73-80230670CFBF}


背が伸びて細くなってたょー🎶こうゆう運動会とかスポーツとか学芸会みたら、自然の涙がでる(笑)

歳やなぁ(;^ω^A


試合中、Chilliwackはコーンが有名みたいで


{0DB114F1-BA40-47D6-BAA6-70A1A3A1A066}

バターコーン食べましたおねがい!!コーン自体が甘くてバターに絡むと濃厚‼️
今まで食べたバターコーンの中で一番美味しかった💓



{FC28D2EC-A7F1-42A8-9623-D84B56A427DE}

試合は6-3でVancouverチームが勝ちました爆笑
息子を撮る姿が可愛い💓



久しぶりに野球がみれて楽しかったし、なんか今日は1つネジがとれました。



悪い意味じゃなく良い意味で😊



なんかバンクーバーに来てからずっと英語環境で、楽しいし嬉しい反面やっぱりわからない言葉も多くて、その度に少しずつ落ち込んで、学校が始まったらちゃんとついていけるのか不安になったり。



まだこっちに友達も少ないしちょっぴり孤独になり、部屋から出るのも少しだけ億劫になってたけど。。。


部屋からでてオーナーさんとたくさんお話しましたウインク




英語がまだまだなことも理解してくれてるし、興味があれば歌の会があるからどぉ?って言ってくれたり←ちょっと歌うのはハードル高いけど(笑)



やっぱりコミュニケーションって大事。



シャイな訳じゃないけどやっぱり、英語を話すことに臆病になってたから今から英語のリハビリします‼️笑




{160663E6-B4AF-4AED-8146-7FCAEA9BA23A}

前向きに直向きに、毎日に感謝虹