気づいてみれば5月も終わっていまや6
月でございますあせる

なかなか更新できなくてすみませんでした。
アニーも無事に東京公演が終わりましたアップ音譜



そして、今はルドルフの公演に向けて絶賛お稽古中でございます。
なんだか、帰るとやることがたくさんあってすぐに眠たくなってしまうという……。

しっかりしなければねDASH!


毎日今は振り付けをしていたりちゃくちゃくと進んでいます!!!!
頭の中がなかなか整理されなくて、アワアワとしてますが、しっかり頑張りますアップアップ



そんな中、今日は私はお休みでしたひらめき電球クラッカー
ゆっくりと起きてゆっくり朝ごはん食べて、ゆっくり運転して買い物へでかけ。
ゆっくり過ごしましたグッド!

最近の写真をだだっとのせますねーアップ
母の日に、グリーンカレーを作ったり、キッシーとはじめてのヒカリエに行ってオシャレなご飯を食べたり、



とても充実してます音譜
しっかり、更新できるように頑張りますアップアップニコニコ

明日からまた稽古がスタートビックリマーク
やるぞいアップ



Android携帯からの投稿