昨日は、SALEに行ってきましたよニコニコ
本当にいいお買い物ができました

ちょっとずつ紹介したいなラブラブ!


それから毎年恒例の村井さんのお家での新年会お酒
豪華なご飯ニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00505.jpg

美味しかったラブラブ!

お花のおせち料理も飾ってあって素敵でしたラブラブ
じゃーんキラキラ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00506.jpg

キレイですよね音符

それからこれ見てラブラブ!


保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00513.jpg


麻友美ちゃんが持ってたんですけど、ポテトチップスを作る機械なんですニコニコ
スライスして、これに並べて、電子レンジにいれるとカラッとポテトチップスが出来上がっててニコニコ
ヘルシーで美味しくてニコニコ
私も欲しーでーすキラキラ音符



とっても楽しかったラブラブ!
麻友美ちゃんとパシャキラキラ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00265.jpg


今年もよろしくです