あと2時間だニコニコ
振り返ってみようとおもいますo(^-^)o

2009年Annieに大人キャストとして出演させていただき、未来のスター役を演じれてとっても幸せでした音符色々な事を学んだ作品でした。

たくさんの優しさでいっぱいのカンパニーに参加できてすっごく嬉しかったですラブラブ!ラブラブ



その後、東宝ミュージカルアカデミーの試演会では、ミス・サイゴン。
1期生の先輩方と一緒に出演できてすっごく嬉しかったですニコニコ


そして、カノンースター誕生ー

再演ということで、また同じ役を生きれるという幸せと嬉しさもあったし、やっぱりプレッシャーも少し感じましたが、この作品は私にとって役者としての大切なものや厳しさ。とにかくたっくさんの事を教えてくれました。桃子さんありがとうにひひキラキラ



今年も、レッスンして、大好きな舞台に立てて幸せでいっぱいです


この1年間も宝物です

2010年も素敵な年になりますように音符

さぁーもうすぐですねニコニコ
ワクワクにひひ